2006年7月度 第1回じゃくるハウス♪卒業
はじめに


じゃくるハウス♪は2006年7月末を持ちまして、メンバー卒業とさせて頂きました。

GMのJaclaをはじめ、その他メンバーもほんとに適当でしたが、
これだけの多くのメンバーが集まり、また楽しく出来たことを嬉しく思っています。

集まってくれたメンバー、及び相手をして下さったギルドさん
そして暖かく見守って下さった方に感謝しております。

次回のじゃくるハウス♪開催は今年の年末or来年年始あたりを予定しています。

興味のある方、君も一緒にギルド や ら な い か ?

集まってくれたメンバーの名前です(´・ω・`)
ギルド名なはず・・・です(´・ω:;.:...
フリーその@です。ほんとにキューリマンです。ありがとうございました。
フリーそのAです。ほんとにキューリマンです。ありがt(ry
inserted by FC2 system